さざ波メモリア

扉をやっと見つけたよ でもそれ非常口!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第五人格】良い知らせと悪い知らせがあると言われた時、大抵は悪い知らせの方が衝撃が強い【あきしずファン日記(仮)】

良くない知らせ 良き知らせを聞く前にこの世を去りましたAIBOです。 先日AXIZ WAVE公式Twitterより、うどさんこと55ee5選手がAXZを卒業する報告がありました。 【ご報告】AXIZ WAVE所属の55ee5選手がチームを卒業することになりました。55ee5選手の今後のご…

【第五人格】大会ヲタクが大会における最高のハンターの組み合わせを考える【あきしずファン日記(仮)】

時は令和。文明の発展した現代。 COAIV予選Rs vs MWs 第3ラウンド病院戦のvc付き動画を見て号泣するような気持ち悪い男がいた。そう筆者であります。 そんな私がある日、電車内で腰掛けていると、カップルがやってきた。女性の方がその気持ち悪い大会ヲタク…

【第五人格戦隊紹介】要項

小学生の頃、消しゴムのカバーをホールに見立て、離れた場所からビー玉を何手でいれられるか競うゴルフのような遊びを友達としていました。AIBOです〜。ビー玉はペンで弾きます、カドケシのカバーなんかがホールに丁度いい大きさなんですよ。 突然ですが、次…

ブログ開設・概要

お疲れ様です、最近口内炎に悩まされていますAIBOと申すものでございます 本ブログでは第五人格の大会(AXIZ WAVE中心)や遊んだゲームの感想(ADV系)なんかを記録していく予定でござんす こんなとこだれも見にこねえと思うしTwitterで呟くよりも本音を吐露して…