さざ波メモリア

扉をやっと見つけたよ でもそれ非常口!

ブログ開設・概要

お疲れ様です、最近口内炎に悩まされていますAIBOと申すものでございます

 

本ブログでは第五人格の大会(AXIZ WAVE中心)や遊んだゲームの感想(ADV系)なんかを記録していく予定でござんす

こんなとこだれも見にこねえと思うしTwitterで呟くよりも本音を吐露していきたいかな

本ブログについての説明は以上 あとは蛇足なんで見なくてもいいヨ

 

 

さて今回は特に書くこともないんだけど、自己紹介ってことで上記に関する自分の好みでも記しておくか

 

まずは第五人格

とはいってもキャラやランクマについて書くわけではなく、大会や特にAXIZ WAVEについて書くことが多くなるゾイ☆(さっきいった)

f:id:AIBO-rsn:20210905000736j:image

正直好きな選手1人選べっていわれても難しいんだけどやっぱりここは王道のトーキーが1番か

一応初期Rsから追い続けている身なんでRs一筋ってとこはデカい(語彙力)(体つきのことじゃないよ)

 

あとはアヤマツ、ゔぉり仙人、つなちゃんも好き

AXZ以外では1484、たこやき、ちゃどパイセン、どりす、あとは元Rsの面々は大体好き

 

これまでのAXZ(Rs)の公式大会の試合は全部見てるから昔話も含めてその辺いつか語りたいな

第五から興味を持って読んでくれた人はここまでで切ってもいいヨ

 

 

2つ目はADV系ゲームが好きでそっちの感想も書いていきたい

ADVといってもダンロンからエ〇ゲまで割と広く浅く楽しんでる感じ

他にもポケモンやFEにもハマってた時期があって、SRPGとかもいける

今度ダイパのリメイクが出るから買おうか悩みどころ

文考えるの疲れたから今回はここまで

深夜に書いてるんで感情的な文章になっているかもしれないし、後から見返したら恥じるかもしれんがまぁいいでしょう

こんな感じでヘンテコで痛い駄文を書き連ね続けることになると思うが、それでもいいよという物好きは読んでくれると嬉しい

コメントも気軽にしてもらって大丈夫!

というわけでほなまた!